1月23日 引佐大会

昨日は、柔道引佐大会小学5、6年の部で、早朝から行ってきました。
子供達も、緊張してたけど、親も緊張…
でも、親が緊張してると、子供達がよけいに緊張するので、顔には出さず…
内心は、心臓バクバクでしたが
予選リーグは、1位で突破!!(*^o^*)
あ~ビデオを撮る手が震えてました(^_^;)
結果は………
3位!!
ま~優勝は、出来ませんでしたけど、子供達みんなよく頑張りました。(*^o^*)
明日は、ビデオを観ながら反省会…
あ~私の怒鳴り声が入ってるから、音量は、小さめでお願いしたいです(^。^;)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1月23日 引佐大会
    コメント(0)